新人相談員向け その2 「電話を保留にする目安」(音声解説あり)

【続きを読むには会員登録が必要です。会員登録後に「ログイン」してください】

新人相談員向け その2 「電話を保留にする目安」(音声解説あり)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 管理人 より:

    ときどき音声解説をやりますのでよろしくお願いします。
    勉強部屋の音声解説は、リアル勉強会でと思ってたのですが、会員の人数と地域性を考えると難しいです。
    すべて音声解説付きですると、追加で5万円ぐらいの会費で100人必要になっちゃいます。

  2. riko より:

    おはようございます。
    音声解説 左端に三角マークが出るようになって、再生しやすくなりました。
    勉強の時間がなかなかつくれないので、用事をしながら聞ける音声解説があったらなぁ・・
    と思っていましたので、うれしいです。
    活用させていただきますね。
    勉強部屋のほうでも音声解説があれば助かるのですが。。
    私は、目からより耳からのほうが入りやすいので。。
    ご検討をよろしくお願いします。

  3. 管理人 より:

    仕様になっているのかボタンが見えませんが、黒い棒の左の「00:00」のさらに左にボタンがあって、そこを押すと聞けます。
    いくつか修正して表示されるようになりましたが、ブラウザーのバージョンによって見えないものや、表示が崩れているものもあります。
    また、もともとのメディアプレーヤーが必要な場合もあります。

  4. riko より:

    おはようございます。
    いつもお世話になりありがとうございます。

    音声解説が聞けません。どこを見たらよいでしょう。

    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。