全国のセンターへDM送付

10月3日に10月中に実施したい「今後の予定」としてあげた1つ目の「全国のセンターへのDM発送」について原稿と宛名リストをDM業者に送り、発注依頼することになりました。
週明けに請求書をもらい、入金ののち、今週末か来週には全国のセンターに送付されると思います。

国民生活センターのHPの全国のセンターは、1017箇所で、その他に、国セン(相模原・東京)・消費者庁地方協力課・全相協(本部・関西・北海道)・NACS(本部東日本・西日本)・消費者協会(北海道・札幌・横浜・関西)の12箇所の合計1029箇所です。
経費は85304円です。
(「こんな大金を使って何をやってるんだろう...」とは思わないように自分に言い聞かせています)

このサイトをご覧の相談員に先行して原稿をお見せしたいと思います。

消費生活センター相談員の相談対応能力の向上を目指す
WEBサイト「消費生活相談員スキルアップ講座」のご案内 平成24年11月

PDF版はこちらです → WEBサイト「消費生活相談員スキルアップ講座」のご案内

画像版はこちらです
画像をクリックすると新しいページで画像が開きますので適宜拡大して見ることができます。
画像ファイルはこちらです ↓


つぶやき
2年半もサイトをやっていると、記事の数が多くなり内容が分かりにくくなっています。

11月は内容の再整理と再構成を目標にしたいと思います。

この記事にはコメントを記入することができます。コメントを記入するには記事のタイトルかコメントリンクをクリックして単独で記事を表示してください。